トークライブ「熟女のリコカツ!」終了しました。

結婚している方なら一度は「離婚」という文字がよぎった経験のある方も多いのではないでしょうか。
特に私たち世代は、将来を見つめ直す時期でもありますよね。

離婚の実情は人それぞれ。このライブではセカンドスター内で離婚経験のある方をお招きして、ご自身の離婚事情を語っていただきました。今回はミコリーさん。

「なぜ男がキャバクラに行くのか納得した」「もっと早くに男性心理を知りたかった」

「格言がたくさんあって、なるほど!と聞けました」など多くの反響をいただけました。

   ◆現在、アーカイブで視聴できます。ぜひご覧ください

【ナビゲーター】セカンドスター主宰 Sato Kyoko(きょん)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ミコリーさん【ゲストプロフィール】

2回の離婚、2回の子連れ再婚、オーストラリアへの子連れ移住、0円起業などたくさんの人生経験から学んだことを活かし、2014年より大手恋愛ポータルサイトにて有料電話相談で恋愛カウンセラーとして活躍中!

*夫婦カウンセリングの世界的権威ジョングレイ博士公認ライフコーチ
*婚活サロン・マイマリッジスクール主任講師

恋愛 婚活 夫婦関係 子育てのアドバイス、不倫、 DVやモラハラ相談など2500件以上の実績があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です