【終了】6月21日(月)21:00~【ゲストトーク】宇宙的視点から自分を活かし、輝いて生きていく

皆さんのこの人生は、皆さんが選んで生まれてきています。 

星占いはご覧になる方も多いと思いますが、生まれた時の10個の天体の配置はその人の設計図だと言われています。

今回は、宇宙塾主宰 林 久美子さんをお招きして 星の配置でわかる自分の活かし方そして宇宙的視点からわかる、今後の生き方のすすめのお話を伺いたいと思います。


また、下のプロフィールを読んでいただきたいのですが、久美子さんは、艱難辛苦の人生から一転、現在は欲しい物、叶えたいものは時間がかからずにすぐ叶う、という超引き寄せマスターなんです。
ぜひセカンドスター世代の皆さまも望んだことを努力や頑張りではなく、叶えていく術も教えてもらおうと思っています。どうぞお楽しみに〜。


◆モデレーター/もも

◆日時:6月21日(月)21時〜21時30分予定
◆方法: Facebookライブ配信

※セカンドスターFacebookグループにまだお入りいただいていない方は、こちらよりご参加下さい。

https://www.facebook.com/groups/secondstar4050


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

KUMIKO(林久美子さん)紹介

宇宙塾主宰 小さい頃から壮絶な体験、人の何倍もの苦難を経験、とにかく実家を出たいと結婚をするも、夫と一緒に始めた事業が失敗、離婚、自己破産申請で借金を抱え貧しさのどん底。自分で設計してきたとはいえ、あまりに波乱万丈なので、瞑想や自分の深い所と向き合いはじめ、もう何でもどこまでもどん底の体験でも好きなことしていいよと自分に許可を出す。
そこから!突然目の前に黄金のドアが現れ、 書いていた条件と全てが一致する人と突然翌日に再婚。1日のうちにマンションや車、全て手に入る。「この世でやりたい現実的なこと一覧」を書くも、「物」は書いたもの全て手に入りすぐ終わる。

出来事も10個のうち8個はすぐに終わり、残りの2個も全て叶う。 この世で物質的なやりたいことは全部終わったので今は宇宙意識と意識を合わせやりたいことをやっている。 

熱望する声にお応えして現在「林久美子の宇宙塾」主宰。学ぶ方殺到、また学んだ方が欲しいものをどんどん手に入れ現実を変えている。

 他、占星術・東洋占術・タロット個人セッション・講座、自己認識個人セッションを提供 

主な学びは、ニューコードNLPトレーナー、NLPコーチング催眠コースアカシックリーディグ、西洋占星術、マヤ暦、カバラ、生命の樹、フラワーエッセンス、アロマ

【終了】6月21日(月)21:00~【ゲストトーク】宇宙的視点から自分を活かし、輝いて生きていく”へ2件のコメント

  1. 松浦浩子 より:

    今日のゲストトークのイベント参加をお願いします。

    1. momo より:

      松浦浩子様
      ありがとうございます!
      Facebookでコミュニティのグループに入っていただいていたら、その時間にFacebookを開いていただけれればご覧いただけますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です